› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今、幻のハンバーグを見た!のに・・・

2016年05月15日

今、幻のハンバーグを見た!のに・・・

毎日やってる、
やってるやってる!
夕方のタイムサービスをアップするのは
何か月ぶりだろう。^^

只今から~
茨城県産サラダに赤じく水菜1袋39円(+税以下同じ)
エノキ200gの大袋を39円
新潟県産エリンギ1パック77円・・・


そして野菜をなんでも
なんか1点買ってくれたらこの
「温野菜の素」1袋差し上げてます。
在庫があるうちは明日もやるからよろしければ。^^


そろそろイチゴも終わるんじゃない?
今日入荷の愛知県産あきひめイチゴを
2パック500円で。


う~ん^^
相変わらず、なんとなく今日も字が上手いね
佐々木君♪
あ、
縞ホッケおっきいです!サンキュッキュ♪



何かないかと精肉部のぞいたら
ビックリしたなぁも~ぅ♡

まっ・・・まっ、
幻の・・・
幻のハッ・・・
ハンバーグが、
あ~るじゃあ~りませんかぁ(@_@;)

このハンバーグを最後に食べたのは・・・
あれはたぶん6年前、
まだ藤岡店に上村さんがいるころに
「このハンバーグ、めったに手に入らんで
今日買ってって食べてみやぁ~」
そう、上村さんは名古屋人(笑)

うん!確かにうまい。
なぜめったに入らないのかその時聞いた気がするけど
わすれちゃったなぁ。
同じことまた聞くのカッコ悪いしなぁ。
気になる方は店頭でハンバーグの事
お気軽に聞いてみてください。

さっき写真を撮って、もう一度情報収集に
藤岡さんに話を聞きに行ったらあれ!
もうない・・・・^^;

さすが・・・幻のハンバーグ・・・

・・・食べたい。






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:33
この記事へのコメント
それはね、店長……

原価がめちゃめちゃかかるからなんですよ!しかも、これを作れるだけの材料が揃うことがなかなかないからなんです!

なので、多分要望があっても、今後もなかなかお目見えしないんじゃないかな。

1度食べてから、私もずっと探してるんです……
今日は藤岡じゃなくて、梅坪行けば良かったぁ……

ちなみに上村さん、土曜の午後か日曜の午前が狙い目とおっしゃってました(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年05月15日 17:48
(;゚Д゚)!!ち、ちょっとちょっと北店長!!今日も、なんとなく上手いってなんすかー!!一応、冨岡チーフの書き方を真似て書いてるつもりなんすけど!?こういうPOPの書き方は正直、苦手です。親に厳しく書き方とか持ち方とか、言われたので…(笑)それはさておき、そろそろPBC始めますか!!あ、ピカイチバスケットボールクラブ略です。ブログを見てくださってる、お客様も運動したい方とかバスケしたい方、一緒に遊びませんか?良かったら北店長まで!!
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2016年05月15日 23:07
あ!
ツトムさんだ(*^_^*)
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
美味しくいただきました☆
ツトムさん,字もうまい上にいつも綺麗で丁寧にお魚捌いてくださるのでさっすがだなー!!とお刺身を眺めてしまいます(笑)
次女が最近ツトムさんを覚えたみたいで,昨日も『つとむしゃんすきー♡』と言ってました(´∀`*)
うちの姉妹は恥ずかしがりなので影でしかそういうの言えないので残念です(^^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年05月16日 03:59
ももんさま

すごっ!なんでかめちゃくちゃ詳しいももんさん(笑)
そういう事なんですね?
週に何度かあるものなの?って藤岡さんに聞いてみたら
月に数回って言ってたから
そりゃ私たちとてめったに見ないわけだわね。
もし、閉店間際に万が一でも残っていたら
堂々と買うんだけど・・・無いわなぁ・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年05月16日 08:24
鮮魚ツトム君

これはこれは、なんとなく上手に見えるツトムさん!
親に厳しく・・・えらい育ちの良さを
アピールするじゃないですか。^^

やろまい!ただいま体重自己ベスト更新中。
げんきな老後に備えまい。
じゃあそろそろ場所取るよ。

やってみよっかなぁってアナタ、
集~~合~~~♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年05月16日 08:28
あゆかか様
なんという嬉しいお言葉!!次女ちゃん、そんな事を(//∇//照 仕事の励みになります!!ありがとーです♪
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2016年05月16日 16:13