› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 大漁につき!天然チダイ激安じゃん(@_@)

2016年05月16日

大漁につき!天然チダイ激安じゃん(@_@)

300円って・・・
2尾乗って300円?

千葉県産 天然チダイ。
2尾で300円、なんですって!

今千葉県で大量とのこと。
魚の相場って時々驚かされますよね。
こんな時は是非楽しんでおきたいものです♪

長崎県産の刺身用味も本日
型も大きめで99円。
めちゃくちゃこれ価値アリと
トミチー(富岡チーフ)申しております。



青果コーナーでも
トマトが大漁!?^^

不揃いミニトマト77円。
愛知県産箱入りとまと1キロ程度、298円。


今日もイチゴ安いです。
おそらく今週こんな感じで安売りを続けたら
ある時パタッと「今日が最終ね。」って
終わるんでしょう。





熊本地震、みなさまからお預かりしましたお気持ちを
今日明日あたりに届けようと。

報道はずいぶん減りましたが、
現地ではまだ全然終息には程遠い状況のようです。

せめて被災した子供たちの心のケアの活動をに、
少しでも貢献させていただけたらと考えております。

またあらためてご報告しますね。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:14
この記事へのコメント
あーっ 鯛 安いですねー
欲しい―と思いますがすぐに走れないです苦笑
時々見てるんですけどなかなかいけません
今度藤岡に寄ろうかなぁ
その時はよろしくお願い致します(笑)
ナイショでお安くして下さいね?(笑)
問題が起きるかなー?
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年05月17日 18:54
おかあさんさま

ふぅ、やっと品出しが一段落。
木曜日の立ち上がりはやっぱり
余裕ないです。^^

ありがとうございます。藤岡店も
ともども応援よろしくお願いします。
はい、最近は藤岡店にも私
結構な頻度でおりますから
その時は是非一言声をおかけください。
笑顔の大サービスをいたしますから。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年05月19日 12:15
そうですかぁー
それはあぶないですねー(笑)
つい私もいい恰好して買いすぎる~!
先日着物数人で出かけたのでよろうかと思いましたが
あまりにもめだつかなと思いひかえました(笑)
藤岡は意外と近く感じていますので
又寄りますね♪ きものだからばれるかなー
特別小人になっていきます♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年05月19日 15:00
おかあさんさま

(笑)じゃあ、着物の方を見かけたら
「おかあさん?」ってっ聞いちゃおうかな。^^
いやいや、そーっとしておきますから
ご遠慮なく是非ともご来店くださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年05月20日 16:26