› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › マグロ?肉?みかん?当てちゃってください!

2016年10月23日

マグロ?肉?みかん?当てちゃってください!

梅坪店では今日から31日まで
デカかぼちゃ、
重さを当てましょう
クイズ~!

今年は当選者を増やして15名様に!
実はこのイベント、正解だとかなりの高確率で
当選します。なぜならば、
2回連続当たった人がいるくらいだから。^^
なので是非、お気軽にご参加ください。
結構ちっさい子供連れの方が
当たる傾向があるのかもしてません。
抱いてる自分の子どもとかぼちゃの重さを
比較するって言う技を持ているようです。


下書きもちゃんとしてるマメな私。^^
こうそうすると・・・
ただ無表情なデカかぼちゃも
ホラ!この通り。
ハートを持つようになるのです?(笑)

オレは重いで、
絶対動かーん‼
おいおいおいおい・・・

コラコラコラコラ~‼

簡単に持ち上げるな
っちゅうの♡




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:48
この記事へのコメント
カボチャの重さ、書いてきましたよ~!

ちょっと久しぶりに行ったら、前に話した『鶏のぶつ切り』があるやん!
2パック買いました。
今日は鍋に決定です、キノコでかさ増ししよう♪
Posted by コロぽん at 2016年10月23日 13:38
そうそう、キンミヤとホッピーも買いましたぜ(^^)/
Posted by コロぽん at 2016年10月23日 13:42
コロぽんさま

あ、ホント?
内藤君に聞いてこよ。
ちょっとこのまま待っててよ。

・・・

・・・

お、ちょうど村さんが入ってきた。
「ん?この間コメント貰ったもんで
あれから店頭に出しとるよ。」
聞くところによると
今案外とぶつ切りできる人間が
どこのスーパー行っても
少ないんだってさ。
うちはやるって言ってますから
安心してください♪

ホントだ、キンミヤ減っとった。
さすがは酒豪!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年10月23日 15:57
鶏のぶつ切りは嬉しいですよ~!

ここで呟いたくらいで、ちゃんと置いて貰えて助かります。
こんなスーパーって、他に無いですよね。

あ、酒豪はダンナですのでお間違えなく!
キンミヤ喜んでました♪
Posted by コロぽん at 2016年10月23日 20:18
コロぽんさま

かつては豊田でもぶつ切りよく売れたんですってよ。
あそっか、九州の方多いですもんね。

また何かリクエストあれば言ってみてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年10月24日 19:17