› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 明日から仮装してます(*^^*)

2016年10月29日

明日から仮装してます(*^^*)

有難うございます有難うございます♪
今日はホント朝からあの
ゆる~いチラシ効果なのか
たくさんの皆様にお越しいただき
楽しく仕事させていただきました。^^


夕方のタイムサービス。

レインボーレッドキウイ、ご存知でしょうか?
私はあまりご存じじゃありませんでしたが
市場の人に勧められて仕入れてまいりました。
切ってみたらあれホント♪レインボーだわ。^^
これを夕方のタイムサービスといたしまして
今から大試食会。
うわ!
め~~~っちゃくちゃ甘いやん♪
酸味がない?美味しくてビックリしました。
まだしばらく切っておくので食べに来てみて。


肉屋さんでもいい肉特売してますよ。
この中落ちは焼肉やる時の
我が家の定番。値打ちで旨い!
コレが今日またさらに特売でやってるじゃん。^^


あ、内藤君見つけた!


「明日からだよ内藤君。
仮装の方はばっちりか?」

「任せてください店長!裏切りませんから。^^」


いや~ハロウィンになると誰よりも内藤君が
先ずは楽しみなんだよなぁ。

明日からのピカイチも
どうぞお楽しみに~♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:22
この記事へのコメント
 今日は梅ピカへ。と考えてたんだけど・・・
敗者・・・いやいや・・
 歯医者、行った都合上、藤ピカに行って来ました。
藤岡南中学校?で運動会でもあったのか
校庭には多くの車が。
 
 これなら藤ピカも余裕で・・・
な・な・何ですと?
駐車場、満車。
 お買い得品、取りあえずGET。
 
 ゆる~いチラシ。
効果、テキメン。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年10月29日 17:10
かとちゃん・ぺっ さま

フツーあれだけの情報のために
お金使ってチラシを打つ店ないわなぁって、
出来上がり見て我ながら笑えて来ました。^^

でもやっぱり皆さん
細々チラシの数字見てないんですね。
思いがけない今日の盛況ぶりに
私達がビックリしております。

ゆるゆるで行こ♪
ゆるゆるで。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年10月29日 17:16