› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ハロウィン 肉の日 関取張り切る 検索

2016年10月30日

ハロウィン 肉の日 関取張り切る 検索

朝早くから精肉部大忙し!
3周年記念セール、
今日は精肉部が主役で特売かけていきます。
みんな黙々と
特売の仕込みをしています。


幻のハンバーグ。
これは金華豚と飛騨牛のA5だけしか使ってないから。
金華豚のなかでも“純粋金華豚”、ココにこだわりがあるのだそうです。
まあ詳しいことは店頭の上村さんに
聞いてみてくださいね。^^
ただ、幻ですから本当に少なくて果たして・・・

飛騨牛A5、もうちょっとしたら半額シール貼るんですってよ♪


今日はいろんな意味で肉屋さんが熱いぜ!^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 08:20