› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 人気の三ヶ日みかん始まり~♪

2016年12月05日

人気の三ヶ日みかん始まり~♪

人気の三ヶ日みかん
始まり~♪
の前に・・・

今日は渋抜きした特大の
富士柿を入荷しまして、
こんなに甘みが強くて
美味しい渋抜き柿は
初めて食べた♪
果肉もしっかりしていて
ジューシーでこれ、美味しい♪

案外渋抜きの富士柿、
食べたことのない方が多いんじゃないでしょうか。
これはぜひいっぺん経験しておいた方がいいなぁ。^^


マルイチさんの三ケ日みかん。
何年もこのみかん販売してるので
ファンも多いみかんです。
わたしもこのみかんの2Lを自分ち用に
しょっちゅう買って行きます。
コクがあって味わいも濃くって
美味しいですもんコレ。^^

初めて聞く名前のイチゴ。
「ゆうべに」
熊本県産の新品種だそうです。
綺麗で美味しいイチゴです。
カットしても果肉も赤色で
飾り付けても映えますね。


「今日は鳥取産の魚が
イチオシ~・・・」
鮮魚部富岡君がアナウンスしてたので
聞きに行くと、
今鳥取でとれる魚の脂の乗りがすごくて
美味しいんですって。
その場でササッと開いて見せてくれたのがコレ。
コレはかなりの脂の乗りです。
食べたら美味いだろうなぁ。^^
真鯖が2尾で298円(+税以下同じ)
ハマチ1尾500円ほか。


12月7日と、日付短いですが100円はいいね。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:51
この記事へのコメント
いやぁ、なかなか風邪が治りませんよね~(^o^;)

私は鼻声が治りません!
喉とか鼻の風邪はしつこいです。

お休みは、ゆっくり身体を休めて下さい。
Posted by コロぽん at 2016年12月06日 21:02
コロぽんさま

すっきりとはいかないですね。
私は毎度、咳がしつこくて。
これを年末まで引きずるわけにはいきません。

お気遣いありがとうございます。
コロぽんさんもね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月07日 16:46
ピカイチ 北村さま

ピカイチ総選挙 ネットから投票しました。

佐々木さんや富岡さんや等々「ポチッ」と複数
投票することできました。…けど…
もしや 1回に一人だけの決まりで、無効になり
ますか…?(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年12月09日 09:03
えるちゃんさま

ありがとうございます♪
1日1回なだけで
何回投票してくださってもOKなんです。
どうか一つ・・・よろしくね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月09日 20:52