› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ

2016年12月17日

ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ

今回で3回目の総選挙。
これにまたホント多くの皆様が
ご参加くださるのが正直不思議。^^
んでも有難いなぁって。(^з^)-☆

投票上位の者が感謝の気持ちを込めまして
社長から予算もらって
年明けに感謝セールとかイベントを
自分で考えて実施するという企画です。

例えば1回目に私が甘酒とお汁粉を
振る舞わせてもらったのもそれ。^^

ちょっと前にとった中間発表では
番付に変化が♪
ハロウィンで活躍した連中がかなり
票を伸ばしてます。

先ずは内藤くん。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
これは似合いすぎでした。^^
たぶん本人も相当気に入ってたんじゃないかな?
欧米人?にバカウケしてたのをみて
私がバカウケした。(笑)

このゾンビも子供たちに大ウケでした。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
総選挙用の写真撮り。
これがいいんだって。^^
なんかもう、
扉を持つ手までゾンビに見えてしまうわ!
野神さんも票が伸びてます。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
野神さんは天然キャラ(笑)
自分の仮装の恐ろしさを
野神さんはわかっておりません。
それが彼女のいいところ♪

あとの上位はレジの内藤さん。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
レジでもお客様のファン
多いからなぁ。^^


もちろん只今トップは
この男、富岡くん。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノだいぶあのTVで人気あげたでなぁ。
私もしっかり取材受けたけど
バッサリカットだがや・・・
確かに富岡くんのが絵面いいでな、
チェッ!(笑)


私個人的にはみんなが上位だといいなって。
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ
ピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノピカイチ総選挙あさって開票~( ≧∀≦)ノ


明日まで店頭で投票していただいて
あさって月曜日3時予定で
生放送で開票結果を動画配信!

楽しめたらいいな。^^
ネットでも是非ご参加ください。






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 19:00
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
知ってる方みんなに投票しました♪
(以前とても親切に対応してくださったあべ部長さんにも入れさせていただきました♪)
今日も投票しちゃおう!
Posted by むーむー at 2016年12月17日 19:20
ほんとねぇ…ここまでお店のひとの名前を覚えてるところ、他にないですわ(笑)

今日もめちゃめちゃ盛況でしたね!ファンとしては我が事のように嬉しいです♪生中継のあのグダグダ感も楽しみです(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年12月17日 20:28
投票期間が過ぎてるけど、試しにやってみたら投票できたのでまだ大丈夫ってことですかね……?
推しメンがいるので毎日コツコツ投票しています!
上位に食い込めるといいなぁ……
Posted by りょう at 2016年12月17日 21:55
はじめまして北村さん(^^)
最近、たびたびピカイチさんでお買い物させてもらってます!
前からずっと素敵なスーパーだと聞いていて、実際通わせていただくと、ほんとにお客様を大事にされる皆様の和気あいあいとした雰囲気や明るい店内が印象的で、一人で買い物をしていてもとてもいい気持ちになります(^_^*)
今日はぶりが欲しくて伺いましたがパック売りのものが無く、ドキドキしながら富岡さんに声を掛けると、快く捌いてくださって、その優しさと手際よい魚捌きに見惚れてしまいました!(o^^o)
本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも、たびたびお邪魔させていただきますね!
総選挙の結果発表も楽しみにしています✨
Posted by くみこ at 2016年12月17日 23:52
ピカイチ北村さま

先日 近くにいらしたお客様から
「こんにゃく どこにある…?初めてだから…」
と 話しかけられました。近くにお店の方いなか
ったので、私が精肉前まで行き お聞きしたら…
藤岡さんが作業やめて、さっと店内出られ笑顔
で案内されてました。藤岡さんの人柄感じまし
た(*^^*)。

結果発表楽しみにしてますね。(*´∀`)♪
Posted by えるちゃん at 2016年12月18日 07:57
むーさま

ご参加、ありがとうございます♪
みんなに投票、嬉しく思います。
そうですか安部部長に。^^
喜ぶので伝えておきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月18日 12:02
ももんさま

(笑)確かに!これほど個性を放置している店は
無いかもしれませんね。^^

山あれば谷ありそしてまたまた山あり・・・
一本調子じゃないから退屈しない。
この一過性の盛況ぶりも有難く受けとめながら
コツコツやっていきたいと思います。

明日生放送って・・・いつも通り
な~んも進行考えとらん。
こりゃまたグダグダだわきっと。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月18日 12:06
りょうさま

はい今日までまだ大丈夫です。
その推しメン羨ましいですねぇ。^^
有難いです。そういうのも張り合いになりますから
どうか推してやってください。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月18日 12:08
くみこさま

コメントありがとうございます。
こういうコメントいただくとホント
励みになるし力になるんですよ私達。
決して褒められるばかりでもない
まだまだ至らないことの多いピカイチですけど
ひとりでも多くのお客様のためになれるような
店になっていけたらと言うのが
スタッフ一同の思いです。

冨岡達鮮魚チームもTVの影響で
ヘトヘトながらも
皆様の喜びに支えられて張り切っていられます。
温かい目でお付き合いいただければ。^^

総選挙、たくさん紙が入ってたけど
どうなることやら。
お楽しみに♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月18日 12:15
えるちゃんさま

藤岡さんいいでしょう♪
ユーモアもあるし真面目な話もされます。
その時々の優先性を理解しておられるところは
頭が下がります。
私も今ピカイチのスタッフ、
好きなメンバーが多いです。^^

どうなるだろね総選挙と
グダグダ生放送。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月18日 12:18
くみこさま

素敵なスーパーだなんて(^ ^)ありがとうございます!
お客様が楽しい気分で買い物できるって嬉しい事ですよね(´∀`)

また、何かお探しでしたらなーーーんでも声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ今度はドキドキしなくても大丈夫ですからね(^ ^)
Posted by 鮮魚トミー at 2016年12月18日 19:48
お疲れ様です~!

店長さん、風邪はすっかり治ったかな~(^o^;)?
半袖はアカンでしょうなぁ。

総選挙、楽しいですね。こんなスーパーはあまりないでしょうね(^^)
私も何回も色んな人に投票しましたよ♪
私はアベ部長さん推し!

もちろん、店長にも何回か投票しましたよ~!
Posted by コロぽん at 2016年12月18日 21:17
コロぽんさま

おかげさまで上出来の2位でした。
コロぽんさんの功績は大きい。^^
年明け何かイベント考えます。

しかし・・・まだまだ咳が残って、
困ったもんです。
動きはいいんだけど。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 21:41