› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 2Sみかんと「つののぞみ」とハシキンメ

2017年01月13日

2Sみかんと「つののぞみ」とハシキンメ

おはようございます。
昨日の初日も、大勢のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

今朝の市場。
蒲郡産の「つののぞみ(津乃望)」ネット入りを発見。
初めて聞く品種。
食べてみたらこれがおいしい♪
「せとか」とか、ああいったタイプの味。
剥きやすくて食べやすい。
甘っ濃くて適当な酸味、なんといっても
オレンジのような風味がいい。^^

1ねっと398円(+税)のお試し特売価で。
試食も切っておきますね。
無かったらお声を掛けてください。


昨日、みかんの2Sを
お買い求めに来られたお客様が多かったです。
が、あいにく昨日は2Sが15ケースしか入荷しなくて
期待に添えなかったお客様、お約束通り
本日いろんなところから仕入れて
なんとか50ケースくらいありますから
是非見に来てください。

鮮魚部では、海がしけて魚が少ない時に
大っきなハシキンメが入荷したって
富岡チーフが喜んでおりました。^^



どうなんでしょうこの大寒波。
ここら辺でも影響あるんでしょうかねぇ。
こんなに冷える日はやっぱり鍋でしょ?
今日はキノコ各種特売をしよう。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:29
この記事へのコメント
今日初めて行きました!
活気がすごいですね!!
お魚も新鮮で、その場で捌いて貰えるなんて!!
迷ってたら鮮魚コーナーのお兄さんが声をかけてくれました(^^)
行くのが初めてだったので、声かけてもらえて本当に嬉しかったです!!
その場に居るだけで元気になれる場所だな〜〜って思いました!
これからも使わせて頂きます!
Posted by ゆちゃろ at 2017年01月15日 00:13
ゆちゃろさま

コメントありがとうございます。
昨日はあいにくの天気でしたが
それでも多くのお客様にお越しいただき
本当にありがたいです。
しまったぁ、また鮮魚に負けたぁ。^^
昨日は私体調崩してて
お客様にお声かけが出来なかった。
でも鮮魚の連中がそうやってちゃんとお客様に
お声かけさせていただいてるのを知ると
嬉しく思います。
私も早く声が出るようになって
しっかりお声かけをしないと。

もっと元気になてもらえる店を目指します。
是非またお越しくださいね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月15日 15:00