› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪

2017年02月16日

早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪

今日は果物の仕入れが絶好調!
入荷の具合でやっぱりいい時もあれば
そうでもない時があって。

今日は仕入れてた自分がワクワクするくらい。
いちごも今日の章姫イチゴが立派♪
398円(+税以下同じ)ならかなり価値あるよこれ。
今、お使い物にって買って行かれたお客様にも
喜んでいただいて、ラッキーでしたね。^^早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪

これがいいやぁ~♪^^


早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪
サントリーオールフリーのCMでこのフレーズが
なんとも耳から離れなくて、いつか使ってみようと。早香(はやか)。
市場で試食してみて、良い香りのする甘い柑橘でしたので
思い切って大量仕入れしてきました。
なるほどポンカンとみかんの掛け合わせっていう感じの味わいです。
剥きやすいし食べやすいし、果汁たっぷりで

これが い~いやぁ♪^^

まりひめ。早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪
これはみかんとオレンジ(クレメンタイン)の掛け合わせ。
コレもミカン同様に食べやすくて、オレンジ寄りのみかん?
って感じです。


本日、京都府産『大黒本しめじ』、
日頃なかなかの高価で買うのにためらう
旨みの凝縮された美味しいしめじの大特売です。
99円では今まで売らせてもらったことないです。
早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪

おう♪こいつは安いな!
早香(はやか)。うん、これがい~やぁ♪
業務用調理納豆300G入って88円とは。
細巻きとか軍艦巻きにこれ使うんでしょうね。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:17