› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › どっちが主役だろうねぇ♪

2017年03月09日

どっちが主役だろうねぇ♪

アルバイトのふみかさん。
活発で人懐こくて、お客様からも人気があります。^^

うわぁ・・・
ふみかさんが持つと
どっちが主役か
わからないねぇ。^^
まあ、商品だけどね。^^

今日は本マグロを100g555円(+税以下同じ)
先週買って食べましたが、幸せだったぁ~♪


これもやっぱり、
どっちが主役か
わからないなぁ。^^

もちろん商品のが大事。^^
でもなんかふみかさん、鮮魚部似合ってるなぁ。
春から就職決まってるらしいけど
適当にして戻っといで。^^

分厚い天然ぶり切り身1パック380円。
焼き魚、ブリ大根にどうぞ。

春ってさ、
ナントナク、
ヤサイイタメガ
タベタイナ。
春になると野菜炒めが毎年食べたくなるのは私だけ?^^
いつもは仕入れないキノコともやしミックス、
100円くらいで売ってるんですってね。
これ、市場からの頼まれもので本日50円にて。

今週もピカイチを
よろしくお願いします。(*´▽`人)






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:23
この記事へのコメント
鮮魚の方々~

先日 家族で、ひまわりのテレビ録画を家族で
観てたら トミーさんの魚捌く場面で、「天職
だね。」…と旦那が誉めてました。(ノ´∀`*)
ぷ~さんもブログで、誉めてらして、ホント
あんな風に私も捌けたら料理も楽しくなるだろう
と 思いました。

ササモンが声かけられたのは、気がつきましたが…
あの端の通路通ると聞けんなことになりそうで、
避けてました。(笑)
あー鮪 悔やまれるf(^^;



★☆ ふかみさん(ノ´∀`*)
えー?就職決まってるの?ピカさんじゃなくて…?
えーもうすぐ顔見れなくなるの残念だね 。笑顔ふりまいてね (^_^)v。
Posted by えるちゃん at 2017年03月09日 13:42
えるちゃんさま
魚屋が天職だなんてほんと嬉しい限りです!魚を捌ける男はカッコイイなんていう理由で飛び込んだ世界٩( 'ω' )و
今でも早く上手に捌けるように常に勉強してます‼︎

ふみかちゃんほんとぃぃキャラでしょ‼︎
3月いっぱいは鮮魚に居ますので、また会いに来てくださいね(笑)
Posted by 鮮魚トミー at 2017年03月09日 16:49
えるちゃん様

今日も有難うございましたm(_ _)m
避けて通っていたなんて(笑)
イイんですよ、ただ通ってお話しや挨拶だけでも僕らは嬉しいので♪
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2017年03月09日 20:25
ふみちゃんまだピカイチいたんだ!
気づかんかった。
今度見つけたら声かけよ。
Posted by ふみ繋がりですw at 2017年03月09日 22:18
いつもの病院は、一休みしてて…
今日は、朝一で違う病院へかかり
もう 忙しくて…(笑)

そんなこんなで、バタバタといつも
通りスマホでブログ拝見してるもん
だから …
大切なお名前の誤りとか…
危険が…聞けん…とか もうお恥ずかしい
ですわ。

…そんなコメントなのに こ兄弟でコメント
頂いて、恐縮しております。
また お邪魔させていただきます(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
なんか、元気でてきました~♪
Posted by えるちゃん at 2017年03月09日 22:39
えるちゃん様\( ˆoˆ )/
就職決まってるんですよ〜〜〜
4月から福祉の方にいきます!!!
3/30が最後の予定なので
いっぱい買い物きてくださいね!

ふみ繋がり様\( ˆoˆ )/
まだいますよ〜〜〜!
たまに遊ぶ予定で
いない日があるので、、、、(笑)
全然話しかけてください〜〜〜!
Posted by 鮮魚 at 2017年03月10日 12:24