› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ミニチュアダックス › おざわ動物病院よろしくね。

2013年04月17日

おざわ動物病院よろしくね。

おざわ動物病院に
アラレのワクチン打ちに行ってきました。

日ごろおてんばなアラレも
ここに来ると神妙になります。

怯えています。
ほら、このシッポ。
この大にあがると、生きた心地がしないようです。

おざわ動物病院よろしくね。

アラレはなめていい人といかん人がよくわかってます。
先生には絶対歯向かいません。

若干表情も硬い。

おざわ動物病院よろしくね。
おざわ動物病院よろしくね。

家では見せないこのこわばった表情が妙にかわいい。

採血されてます。

おざわ動物病院よろしくね。

犬にもいろんな表情があるものだと
改めて感じました。

今日も『おざわ動物病院』、
結構お客さんいらっしゃいました。
いろんな飼い主とも犬談義できて楽しかったです。

同級生として、「頑張ってんだなあ」と
嬉しく思いました。

院長先生、穏やかでユニークな先生です、昔っから。
また機会があったら、
行ってみて。


今日は、結果惨敗でした。
ジンクスなんて信じるもんじゃ~、ないね。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事画像
アラレ!痛いか?
お客さまの子犬。もうでかい。^^
アラレ、大丈夫か?(笑)
この季節は毎日水風呂^^
昼から父の手術立会い。
朝の日課
同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事
 アラレ!痛いか? (2015-01-14 19:44)
 お客さまの子犬。もうでかい。^^ (2014-06-02 22:09)
 アラレ、大丈夫か?(笑) (2013-09-27 22:08)
 この季節は毎日水風呂^^ (2013-07-09 21:56)
 昼から父の手術立会い。 (2013-05-02 17:59)
 朝の日課 (2013-04-20 04:57)

Posted by ピカイチ北村 at 21:49 │ミニチュアダックス