2015年01月14日

アラレ!痛いか?

朝、避妊手術施してもらって
夕方、もう帰ってきました。
さすがにおとなしいです。

ちょっと元気がないと
いつもよりも愛おしく感じる、
でしょ?

可愛いな、アラレ。

早くいつもどおり
元気になってや。
(⌒〜⌒)





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事画像
お客さまの子犬。もうでかい。^^
アラレ、大丈夫か?(笑)
この季節は毎日水風呂^^
昼から父の手術立会い。
朝の日課
おざわ動物病院よろしくね。
同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事
 お客さまの子犬。もうでかい。^^ (2014-06-02 22:09)
 アラレ、大丈夫か?(笑) (2013-09-27 22:08)
 この季節は毎日水風呂^^ (2013-07-09 21:56)
 昼から父の手術立会い。 (2013-05-02 17:59)
 朝の日課 (2013-04-20 04:57)
 おざわ動物病院よろしくね。 (2013-04-17 21:49)

Posted by ピカイチ北村 at 19:44 │ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ウチの小太郎も去勢手術後はしばらく
しんみりな感じでしたよ。
今は痛いかもだけど…
長生きしてもらいたいもんね!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月14日 20:32
一休さま

そうらしいですね。
そうしたほうが長生きする確率が高いんですってね。
まだまだ父の相手役も
担ってもらわないといけませんから。^^

しおらしいとよりかわいい。
今日1日、わたしもしおらしくしてみようかな?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月15日 07:20