› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!

2013年11月21日

BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!

史上最低で、最高のロックフェス~
映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」


あれ見てから、
BOΦWY、尾崎豊、THE BLUE HEARTH、
佐野元春
がどうにも聴きたくて聴きたくて
今日のお午後は
“音楽鑑賞”ということで。

初めて聴くな、BOΦWY佐野元春のアルバムなんて。

BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!
たむらぱんも借りてみた。

1987年のブルーハーツのライブDVDを観た。
かっこえー!

BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!
BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!BOΦWY佐野元春・・・か~っこえー!

へぇ、そうなんだ。
BOΦWYってそういうことだったのか。
解散理由を今更知ることが出来た。
そういうバンドだったんだぁ・・・あの頃は気付かなんだ。
今からファンになれそうです。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 21:25 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
お!たむらぱんとはいいセレクトですね。
全アルバム持ってますよー
Posted by Y's at 2013年11月21日 21:49
尾崎なら僕とカラオケで2ヴォーカル行きましょー^_^
Posted by つと◯む君 at 2013年11月21日 22:19
Y'sさま

たむらぱんいいですよね。
よく聴くと深みを感じてきました。^^
よく知ってましたね。
私は最近のFM愛知で知ったばかりです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月21日 22:47
つと◯む君さま

〇に入る文字が思いつきません。
じゃあ、「-」入れておきます。
つとーむさま(笑)、BEATCHILD見て欲しかったな。
尾崎に鳥肌が立った。
めちゃくちゃ実力派じゃあないか!
尾崎のビデオクリップにも
このライブの様子が収録されているそうだから
それ探す。より好きになった。

オウ、やるか!^^

オレはまだ、
バカと呼ばれているか・・・

凄い詩だ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月21日 22:53
ほいじゃあわたしはBOOWYを歌おっ
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2013年11月22日 01:45
美人亭一休さま

一昨日借りて、昨日は朝から車の中で聴いてた。
オーンリユッ♪…
ア~イウォンチュ~♪
朝から1日中頭ん中で流れてました。

お前ら今日もバリバリ行くゼェ!
(いかん、ロック調になっとる)
次回はまた酒無し前半真剣勝負だぁ
♪~θ(^0^ )
Posted by 北村 at 2013年11月22日 05:42