› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ギターレッスン › Heart Of Gold 孤独の旅路、か~っこいい!^^ 

2014年10月30日

Heart Of Gold 孤独の旅路、か~っこいい!^^ 

今年は福山雅治、長淵剛の熱いライブと続き、
そして今年の締めくくりとして
キャリーぱみゅぱみゅのコンサートに行ってきました。

ただいま帰ってまいりましたぁ!

いや良かったですよぉ、思っていた以上に♪
な~んとか~ニンジャリバンバンな~んとか~ニンジャリ・・・♪
詩の内容など、いっさい耳に入ってきませんでしたが
歌声もリズム良かったし、ダンスも軽快で楽しかったな。^^
トークも上手で楽しめました。
意外な感じがしたのは、
もっとキャーキャーしてるかと思いき、
むしろ今年行ったライブの中で
一番お客さんが落ち着いていたこと。
こんな感じならまた行ってもいいかな?^^


さておき・・・

Heart Of Gold  孤独の旅路、か~っこいい!^^ 
ずんずんずんずんずんずんずんずん
ジャ~ン
ジャッ、
ジャ~~ン♪~
ずんずんずんずんずんずんずんずん
ジャ~ン
ジャッ、
ジャ~~ン♪~・・・
Heart Of Gold  孤独の旅路、か~っこいい!^^ 
かっこいいなぁ、おい。^^
今度の課題曲、『Heart Of Gold 孤独の旅路』
外国の歌だね、
Heart Of Gold  孤独の旅路、か~っこいい!^^ 

ようやくレベル2にステップアップしたかのような
かっこいい音で、弾いていて力強くて気持ちい~い。^^
最近気づけば、Fの音が少し出るようになった気がします。
始めて8ヶ月、上達のほどはノロノロしてますが、
ゆっくりゆっくり楽しく続けられるスピードで参ります。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ギターレッスン)の記事画像
ギターレッスン、1年続いたよ♪自画自賛。^^
今はこぉ〜ん〜なぁ〜に悲ぁ〜しくてぇ〜♪
2000円の中古ギターのその後。
ギターの練習コツコツ続いてますよ。^^
無料レッスン行ってきました。
買い物上手!譜面台、安くないですか?
同じカテゴリー(ギターレッスン)の記事
 ギターレッスン、1年続いたよ♪自画自賛。^^ (2015-02-18 22:27)
 今はこぉ〜ん〜なぁ〜に悲ぁ〜しくてぇ〜♪ (2014-10-15 08:30)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ギターの練習コツコツ続いてますよ。^^ (2014-05-14 21:20)
 無料レッスン行ってきました。 (2014-02-12 21:44)
 買い物上手!譜面台、安くないですか? (2014-01-16 22:08)

Posted by ピカイチ北村 at 22:25 │ギターレッスン
この記事へのコメント
福島雅治はだ~れ?^^

ニールヤング よくわかんないけど 
ポールヤングは知ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月30日 23:04
チョット間違っちゃいましたね~

ブログを見て ライブかなぁとは思いましたが
まさか・・・
でも楽しまれたのなら 最高ですよね。
今年はなかなかライブに行けなかったので(来月久々に・・・)
来年はいろいろ行きたいなぁ。
Posted by みどみど at 2014年10月31日 01:46
ぷ~さま

あらホント・・・^^;
これは直しておかないとね。
私も二ールヤング知らないけど、
聞いたらどこかで聞いたことのある歌でした。
ずんずんずんずんずん・・・
これだけだと、どーしてもドリフになっちゃうね。
あー文字で伝えるのは難しかぁ!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月31日 05:05
みどさま

(笑)自分にないジャンルの音楽も
新鮮でしたよ。^^
ライブに行くと大体好きになって帰ってきます。^^
福島、間違えた福山雅治もぱみゅぱみゅも
今度来たらまたぜひ行きたいです。
みどさんはどんなライブにいかれるんですかね。
来月?来年でも行ったらぜひアップしてね。^^
ちなみに、
きんべえさんの水樹奈々のライブレポ
いつも面白いから覘いてみて。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月31日 05:12
きゃりーかわいいですね。今セントレアです。行ってきます!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月31日 10:19
お気をつけて。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月01日 12:11