› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪

2015年05月22日

富岡さん、東海テレビさんから電話です♪

「・・・はい、少々お待ちください。」

お~い富岡君、
東海テレビさんから電話だよ♪

「はい富岡です。」



なんですって?
お客様からの投稿で?
はいはいはい・・・
元気のいい魚屋を特集?
ありがたいです♪
はい!
お待ちしております‼



お客様からの推薦ってところが
なんとも有難いです。
どこのどなたが存じ上げませんがぁ、
ありがとうございました。^^

つきましては、
25日月曜日、たぶん朝9時くらいから
ボツボツ取材にかかるんじゃあないでしょうか。

マギー審司さんがレポートに来てくださる予定とのこと。
マギー審司さんと言えば
震災で悲しい思いをされて
今でも東北復興に尽力されてますよね。
お会いできるのであれば楽しみです。

あんまり店が暇なのもホラ、
カッコ悪いんで・・・
どうかみなさん、
その日は是非サクラになって
ご協力いただければ幸いです?^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
20年目のお礼が言えた♪
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)

Posted by ピカイチ北村 at 17:42 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
こんなオイシイネタなのに…
なぜ誰もコメントしないんでしょ?(笑)
当然出演は富岡さんだけじゃないでしょ?
いいじゃないの~♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年05月22日 20:15
こんばんは!!

とりあえず、絶対に見ます!!!
録画もんです(笑)
生放送ですか?
もしかして、愛媛では見られない??
そこんとこ、どうなんでしょう??
それによっては、友達に頼まなければ(笑)
Posted by 澤ちゃん澤ちゃん at 2015年05月22日 20:33
美人亭 一休さま

いつも拾ってくれてありがとう。
結構テレビって取材する割りに
要点だけまとめるから
もしかしたら誰も・・・^^;

どうなることやら、
楽しみではあります。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月22日 22:11
澤ちゃんさま

生放送ではなさそうです。^^
愛媛で・・・どうなんでしょう。
ローカルだと思うけどなぁ。
念のため、友達に教えておいてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月22日 22:13
 
放送日のご連絡、お待ちしてます(*^_^*)

しかし、テレビ出演で更に繁盛!!
嬉しい忙しさになりそうですね♬
Posted by 澤ちゃん澤ちゃん at 2015年05月22日 22:39
去年かな?マギーさんの東海TVの取材の時に
偶然コストコでお会いしてお話しましたよ
かっこいいですよ
やはりオーラがありますね 店長と同じで
ちょっと褒め過ぎた?笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月23日 01:02
けいじ兄ちゃん凄い⤴

昨日は大興奮してはしゃいでそして疲れて(しかも一人で(笑))コメント出来ず寝て しまいました⤵

ピカイチさんは、本当に人材が素晴らしいから何かでテレビ出るだろうなって思ってたけど、本当にそうなったぁーって嬉しいです⤴

ピカイチさん、けいじ兄ちゃんいつも元気わけてくださりありがとうございます⤴⤴⤴

月曜日は撮影頑張って下さいね⤴⤴

放映日決まったら教えてくださいね⤴⤴
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年05月23日 11:07
澤ちゃんさま

まだ私たちもいつオンエアーするのか
知らないんだけどね。^^;
了解!わかったらまたご報告します。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月23日 16:31
ぷ~さま

え?話までしてきたの?
さすがですね。^^
テレビで拝見する限り、
確かに好感度の高い方です。^^
よせやい!・・・でも誉められて
悪い気はしないなぁ。♪
誉められて伸びるタイプですから。^^

ども♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月23日 16:35
凛ちゃんのママさま

そうなんです‼️テレビ取材が来ちゃうんです(笑)
確かにいい人財ばかり(人材)スゴくヤル気の出るメンバーが揃ってますもんね!
それも、お客さまが元気をくれるから僕たちも元気が出るんです!

放送楽しみですね(笑)
凛ちゃん大はしゃぎかな⁉︎(^ ^)
Posted by 鮮魚トミー at 2015年05月23日 19:10
ピカイチさんは、鮮度抜群なんでそれ目当てですが、半分は元気もらいに行ってますね⤴⤴⤴

凛ちゃんは、しゅ、しゅごい(す、すごい)⤴⤴⤴
だそうです⤴⤴⤴

最初は羨ましがってましたよ(笑)

でも、知ってる人がテレビに出るって本当に嬉しいですね⤴⤴

あぁぁぁー放送がたのしみだぁぁ⤴⤴

今日も1日大変お疲れ様でした

明日の早朝からの仕入れ頑張って下さいね

また、明日もピカイチさんの元気でお客さんが元気になりますように
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年05月23日 19:38
東海テレビ?!「すごいね~!!」と3姉妹。
土曜に買い物行って、みなさんにかまっていただき、3姉妹は笑顔で帰宅させてもらいました♪
月曜は、残念ながら3姉妹は行けませんが、スナックエンドウとかお豆の野菜類、買いに行きますね。
Posted by ぱんだ3姉妹 at 2015年05月24日 15:59
凛ちゃんのママさま

そうなんですよねぇ。
取材の話をいただいたときに
「どういう特徴の店ですか?」 って問われたんです。
スッと答えられなかった。

ディスカウント・・・う~ん、
よくTVで観るような激しい商売はしていないし、
またそれを良しと我々は考えていないし・・・

値打ちに販売する事、
当然応援くださるお客様に損をさせたくないから
お買い得に努めるのですが
それは一つの手段に過ぎないんだよなぁ、
私にとっては。

誰かにとっての パワースポットであったら本望。
私がここで働く一番のやりがいかな?
だな!^^

つまりはそれが
お客様から元気をいただくことになるから。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月24日 18:17
ぱんだ3姉妹さま

(笑)でもね、かまってもらってるのは
案外私たちの方ですよ。^^
なんか私たちもあなた達が来てくれると
安心するんだ。^^

また様子を話するから
来てね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月24日 18:20
そうですね、ピカイチさんの特徴や何故行くのかと聞かれたら、子どもが産まれる前は新鮮でお値打ちと答えると思いますが今は一番はピカイチさんの雰囲気やあたたかさで行ってます、それとお値打ち新鮮って感じですね⤴

ちなみに、娘は昔男の人が凄く苦手だったんです(想像つきませんよね(笑))

最初はピカイチさんの今は豊明のピカイチさんに移ってしまいましたが、たぶちおにいさんが良くしてくれ、けいじ兄ちゃん、斉藤お兄ちゃん、もちろん店長さん、みなさんの優しさで、男の人と話せるようになったんですよ⤴⤴

今ではつとむお兄ちゃんや廣井さんも⤴⤴⤴

だからピカイチさんには沢山感謝してるんですよ⤴⤴

商品以上に人材に価値がある素敵なお店ですよね⤴⤴

明日はみなさん頑張ってくださいねー⤴⤴
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年05月24日 19:23
凛ちゃんのママさま

そうなんだぁ、
じゃあ少しはあなた達にとっての
パワースポットになれてるって事かな?
だったら嬉しく思います。

そう、この嬉しさが私たちの原動力!
明日もあさっても、気張っていきます♪
ありがとね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月24日 20:06
富岡さん~


結婚して豊田にきて…
どこの店の 鮮魚コーナーも静かな感じ…。
んー違う違う…お魚と一緒で、ぴちぴち
してなきゃ!! と物足りなさを感じてました。
どきんちゃんのブログがきっかけでピカイチさん利用するようになりました。


鮮魚チーム最高じゃないですか!
魚と一緒で元気~!!

たかが豊田の魚屋じゃん!わざわざ
取材にー?えー!と思う人もなかには
いるかも知れません。
でも 番組をご覧になった方々…が、
行ってみたい♪行ってみよう~!
…と思ってもらえると思います。

ありのままに~♪
いつもと一緒で大丈夫ですよ。
…リラックスして月曜1日 のりきって下さいね。
Posted by えるちゃん at 2015年05月24日 20:33
えるちゃんさま

魚屋=元気!その気持ちはどこの魚屋にも負けない気持ちでやってますもん(^ ^)
チーム鮮魚はスゴくいいメンバー揃ってますしね(笑)

活気ある豊田の魚屋アピールしたいね!
もちろん、ありのままの〜‼️
あっ!普段着のスーツを用意しなきゃ(笑)

いつもありがとうございます(*ノ∀`*)
Posted by 鮮魚トミー at 2015年05月24日 20:50
完全に富岡さん天狗だな
そんなに実力ないのに可愛そうな勘違いさんだ
Posted by 名無し at 2016年12月17日 21:11