› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › ホントだ♪物は考えようだ。^^

2015年06月09日

ホントだ♪物は考えようだ。^^



なるほどものは考えようだ。
やはりこの男
刺激になります。^^


朝から雨が降って
なんとなくトーンダウン・・・

POPも、

雨降りかぁ・・・
それでも何とか
売り上げ作らにゃいかんなぁと
考えながらPOP書いてたら、

トミーがあとからPOP書きに来て
シャシャシャシャーって
こうやって書いたんだ。

あ!
参りました^^;


なるほどそうだね、
そういうことだよね。

すまんトミー、
おじさん間違っとりましたぁ!
富岡さん、
闘魂注入
ありがとうございましたぁ‼

そうとなれば
方向性も変わってくるよ♪

それ!

それそれー!

それそれそれーーー♪



さあ今日も1日
よろしくお願い
しまーーす。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
20年目のお礼が言えた♪
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)

Posted by ピカイチ北村 at 09:15 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
うわ~!
行きたくなるわぁ(^o^;)

雨もちょいと止んだし、行ってみようかな~(^^)/


最近の買い物は、まんまと店長ブログに乗せられてます~f(^_^)
Posted by コロぽん at 2015年06月09日 12:26
コロぽんさま

ナイスタイミング!今日初めて
冷凍ケーキ販売に来てます。
1時まで。
売れてるなぁ。

待っちょりまーす♪
Posted by 北村 at 2015年06月09日 12:29
2個100円のかまぼこ焼そばに重宝しております
それが何と5個でしたか
うううううッ・・・・
Posted by ちゃりんこちえ at 2015年06月09日 23:23
プラス思考というか、発想の転換??

そうじゃなくっちゃ、商売だけでなく毎日の生活だってやってられませんよ(^_^;)(笑)

なんでも、プラスに考えたら気持ちが弾んできます♬

子供のイタズラも普通に考えれば頭にきますが、プラスで考えたら、へぇ、こんな事ができるようになったのね、、、こんな知恵がついたのねって少しイラッ!もおさまります(笑)

プラスっていいです!
Posted by 澤ちゃん澤ちゃん at 2015年06月10日 00:02
ちゃりんこちえさま

そうそう、特売するにも
そういう失礼は極力避けたいものです。
でも今回のものは
賞味期間が
もう当日だったので
今回は許してけろ(笑)
Posted by 北村 at 2015年06月10日 12:55
澤ちゃんさま

全く同感!
結局人は自分の猜疑心とか
そういうもので
自らを苦しめるね。
陥らないような心の保ち方に
心掛けたいもんです。
前向きに何事も転ずる癖
つけたいね。
Posted by 北村 at 2015年06月10日 13:02