› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › ピカイチ事務所の手書きブログ

2013年06月14日

ピカイチ事務所の手書きブログ

ピカイチ事務所の手書きブログ板。
ポジティブな好きなことを誰でも書き込んでいいんです。

今日の手書きブロガーは、
期待の新星「渡辺」です。

ピカイチ事務所の手書きブログ

このハタチ、なにやら珍しく真面目に書いてます。
ウチに商品を納品に来てくださる
帽子かぶったおじさんが
熱く語ってくれた言葉だそうな。

どれどれ、

ピカイチ事務所の手書きブログ

なるほどなるほど…勉強になります。

…?他人に汗を流させるヤツ?これは~もしかして~…

ウチの社長のことかいな?

いやいやいやそんな筈は…

それぞれの役割があるからね。そう思うとこの言葉、

イマイチ言い得てないような…

それでもまあ、いいお言葉として解釈するよう努めよう。



この言葉よりもホントは半年くらい前に

渡辺が自分の言葉で書いてあったブログのが

私は気に入ってるんだけどな。

(本人忘れとるかも・・・)

ピカイチ事務所の手書きブログ

若いうちって、
意思も考え方もブレまくりですよね。
この娘もまたその時その時の心持ち様が、
ものすごくわかりやすい。
まだまだフラッフラ。

でもこの渡辺、
まだまだ考え方はまるで定まりませんが、
それでも真剣にあるべき自分に迷い
悩む姿勢は好きです。

その姿勢は、姿勢だけは(強調)
今時の子の中でも
稀な部類だと思っています。

若いうちはいろんなことにぶち当たればいい。
傷つけばいい。自己嫌悪もするといいと思うし
なめられまいと虚勢を張るのもいい。
要するに、支離滅裂でもいい。
ただし、
見た事した事全てを糧にしていく事が大切で、
悩むことはいい事だ。
成長させてくれるんじゃない?

そんなこんなで、
ただいま成長中の渡辺を気持ちでは応援してますが、
申し訳ない、
たまにはイラつく。(嘘)(?)

頑張るんじゃないよ渡辺、ポジティブにだ。
私のハタチの頃よりはよっぽどいいと思います。
何にも定まってなかったもんな~。







おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 19:46 │ピカのスタッフ