› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 買い物 › 九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

2013年10月11日

九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

もう!ブログで教えてくれるから、
行ってきてしまったよ九州物産展メグリア本店。

真っ先にお勧めのこれを買い
九州物産展、やっぱり行っちゃいました。九州物産展、やっぱり行っちゃいました。
九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

楽しみです。


次に山うにとうふを味見させてもらったら
これが妙にじんわり美味しい。

九州物産展、やっぱり行っちゃいました。
九州物産展、やっぱり行っちゃいました。九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

明日きゅうりかってつけて食べてみよう。


いろいろ味見出してくれて、

このモツがまた美味しくてさ~
九州物産展、やっぱり行っちゃいました。九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

買ってしまった。
2人前だけどスープが4人前。
だから豚バラ足してもいいよって。



でも今日はそのまま食べられるものがいいから、
1階に戻ってさば寿司を買いました。

九州物産展、やっぱり行っちゃいました。


しっかりお金使ったし、
さあ帰ろって思ったらさばすしの隣で見つけちゃいましたこれ、

九州物産展、やっぱり行っちゃいました。

鯛茶漬け?こんなん美味しいにきまっとるじゃんね~・・・

え~い、予算オーバーついでに買っちゃえい!!

軽~く5000円越えちゃって、
あしたからまた仕事頑張ろ♪^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USは、色使いが思い切りよいなぁ♪
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
2000円の中古ギターのその後。
ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USは、色使いが思い切りよいなぁ♪ (2015-01-06 09:50)
 土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。 (2014-09-24 05:38)
 1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆ (2014-09-22 19:52)
 ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。 (2014-07-09 09:55)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。 (2014-06-22 21:24)

Posted by ピカイチ北村 at 19:36 │買い物
この記事へのコメント
やまうに豆腐美味いですね、ちまちま食べながら焼酎とか最高ですね!

行くのは松坂屋の北海道展だけにしようと思ってましたが、見たら九州展も行きたくなりました(>_<)
Posted by ぷんぷん at 2013年10月11日 20:55
ぷんぷんさま

やまうにを知ってるたぁお客さん、通だねェ^^

とうふの味噌漬けなんですってね。
とうふ味噌漬けしたって
うにの味なんかには・・・あホンマや^^
なんとなくそんな感じの味ですよね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月11日 21:48