› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ギターレッスン › 今日もやる気はある。が!

2013年12月07日

今日もやる気はある。が!

今日もやる気あり♪
しかし教本33ページ目にして
はや意味が分からず。
アルペジオで?
0・2・2・2とは…

はは〜…

もしかして、

そういう事かな。

発見のある暮らし。^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ギターレッスン)の記事画像
ギターレッスン、1年続いたよ♪自画自賛。^^
Heart Of Gold  孤独の旅路、か~っこいい!^^ 
今はこぉ〜ん〜なぁ〜に悲ぁ〜しくてぇ〜♪
2000円の中古ギターのその後。
ギターの練習コツコツ続いてますよ。^^
無料レッスン行ってきました。
同じカテゴリー(ギターレッスン)の記事
 ギターレッスン、1年続いたよ♪自画自賛。^^ (2015-02-18 22:27)
 Heart Of Gold 孤独の旅路、か~っこいい!^^  (2014-10-30 22:25)
 今はこぉ〜ん〜なぁ〜に悲ぁ〜しくてぇ〜♪ (2014-10-15 08:30)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ギターの練習コツコツ続いてますよ。^^ (2014-05-14 21:20)
 無料レッスン行ってきました。 (2014-02-12 21:44)

Posted by ピカイチ北村 at 22:06 │ギターレッスン
この記事へのコメント
頑張ってください。
そのうちお店で発表会開いて。
Posted by 四季彩農園 川口哲也 at 2013年12月08日 04:41
四季彩農園 川口哲也

いや、頑張らないどこうとおもって。^^
ふにゃふにゃと、楽しむスタンスを
保っていけたらと。^^
思いがけず、弦の響きが心地よい。

まだまだPCを指1本で打ってるような
レベルですけど。^^

でも、目指すところは1曲2曲くらい
上手に弾けるようになりたい。
道のりは長い・・・楽譜読めない・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月08日 06:07