› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 『次回も参加したい』です。^^

2014年02月23日

『次回も参加したい』です。^^

行ってきました『夢農人とよた感謝しnight』
いろんな方とお会いできて
楽しかった~。
ヽ(*゚∀゚*)ノ♪


ゆかさん、ももんさん、
声かけてくれてありがとう。

サプライズで嬉しかったですよ。^^
楽しかったね~。^^
お会いしてますます親近感沸きました。
ブログ欠かさずチェックさせてもらいます。
皆さん明るくて会えてよかった。感謝。

ヒューネ三浦さんとも
ざっくばらんな話させていただいて
『へ~・・・そうなんだぁ・・・なるほどねぇ~・・・』
お会いできてよかったです。

夢農人のメンバーの方々とも
接することができて、
今後の活躍にも目が離せなくなりました。

高校の同じクラスの同級生にも会いました。
久しぶりでも同級生ってのはいいもんだ。

そんなこんなで、
申し訳ないくらいイベントの目的とは
別のところで盛り上がっちゃいましたけど、
まあそれもいいでしょう。^^

アンケートに
『次参加したいか?』ってあったけど、
参加、するともさ!

また皆さん会おうね。^^
『次回も参加したい』です。^^




勝負ジャージで行こうと思ったけど
『普段着でいいよ。』って
川口さんも石川さんも言ってくれたから、
普段着で参加させていただきました。

ジャージ姿探してたゆかさん、
申し訳ない!

で、
一緒に行った富岡くんを
迎えに行ったら、
やっぱり普段着のままでした。


『次回も参加したい』です。^^

北村:『富岡くん、
     またいつもの格好だな。』

富岡:『ええまぁ、これが一番楽ですから。
     競艇行く時と同じ格好です。
     店長もそんなラフでいいんですか?』


『次回も参加したい』です。^^

北村:『普段着で、いいんだろ?』

そう、これが私たち『戦うサラリーマン』の普段着。
競艇に行く時も、カラオケに行く時も、
ボーリングやるときも、ギターレッスンの時も
いつもこの格好ですけど?^^

『次回も参加したい』です。^^

俺たち、
自分大好きだなぁ~。
( ´∀)人(∀` )




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 21:59 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです♪
めっちゃ探しちゃいましたよ(笑)

ブーログのイメージとかってあると思うので名乗るのも・・・なんて思いも多少はありましたが
北村さんと同じく、楽しくがモットー♪

顔、忘れられない内にお店で声掛けさせていただきたいと思います!
Posted by ゆかゆか at 2014年02月23日 22:09
ゆかさま

ゆかさん、いい!(*゚∀゚*)イイ!!
楽しかったね。
ブログ1年続けてよかったと思った時間でした。

これからもフレンドリーに
よろしくね、ご近所さん。^^

ゆかさん、いい!(*゚∀゚*)イイョ!!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:19
まさかの普段着にまったく北村さんと気付かず失礼しましたm(_ _)m
お話ししたかったのに…
誰か教えてよ〜(笑)
Posted by ETZ at 2014年02月23日 22:46
実は、(あの人店長だよね…)と、ピカ市では思っていたものの、今日の普段着で全く別人!?なお二人に気づかず❢

さっすが〜!

あの普段着でジム行って、あれで風呂上がりにフルーツミルク飲むんでしょ〜?

シブすぎ〜!

そんなことなら、私も普段着にすりゃあ良かった〜!
(普段着は叶姉妹的な感じでイメージお願いいたします)

ともあれ、次は仕事モードの店長&トミーに会いに行きますね!これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
Posted by ももんももん at 2014年02月23日 22:53
夢農人のくらはしです。
はじめまして。

販売ブースにいたのでお二人をチラ見していました(笑)
スーツだったので銀行の方かと思いましたがそうではないんですね。

お話はしていませんがこれからもよろしくお願いします!
Posted by くらはし at 2014年02月23日 22:54
先程、ゆかさんと一緒にご挨拶させてもらった、ちゃーみーです!!

ブログでは、コメントお初です(笑)
いつも覗いてたんですけどねっ!!

さっき、ちゃんと名乗ってなくて、すみません!!
今日の感謝パーティーで、農家の本音のコーナーで登場した稲武の鉢花農家の「ちゃーりー'Sガーデン」の嫁でございます!!

今日は、感謝パーティーにご参加頂き、ありがとうございましたm(__)m

一度お話してみたかった北村さんと、ナイスな好青年富岡さんとお会いできて、嬉しかったです!!

また来年も、参加してくださいねー!!
ピカ市でも、また声わ掛けさせてもらいますね♪
Posted by ちゃーみー at 2014年02月23日 23:07
おー!まさかの普段着(笑)
お話できずすいません。。。もてなし係反省。。。

富岡さんには福袋お渡ししましたね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月23日 23:44
ETZ さま

(笑)ですよね。
全然気づいてない様子でしたもんね。
また次回お会いしましょう。
てっきり『突然変異』のゲリラライブ
やるもんだと思ってましたよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 06:49
ももんさま

ももんファンとしては
お会いできて嬉しかったです。
面白いイベントでしたね。って、
イベントにはあまり参加しているふうじゃ
なかったですけど。^^
是非次回普段着に期待しちゃいます。^^
今年も流行語、かっ飛ばしてくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 06:54
くらはしさま

今後ともよろしくお願いします。
そっかぁ・・・普段着で行っちゃったもんな~。
次回は正装で。^^
夢農人さんの取り組み、興味深く見ております。
面白い存在に、順調に育ってるんじゃないですか?
これからの活躍に期待してますよ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 06:59
ちゃーみーさま

「ちゃーりー'Sガーデン」ってお聞きしたような・・・
やっぱりそうだった。
声かけてくれてありがとうございました。
トミーはね、
ああ見えて決して軽くもチャラくもないよ。
いい?決してチャラくも軽くも・・・

またお会いしましょう。
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 07:03
夢農人いしかわさま

ブログで拝見するのと実物とって
みなさん若干違う感じがして
いしかわさんもはせがわさんも
わかりにくかったです。
ゆかさんブログで確信しました。
また次回お会いした時
いろんな話聞かせてください。
面白いイベントでした。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 07:06
ぼくも普段着はネクタイ締めますよ?
頭に。
Posted by たかふみ at 2014年02月24日 13:43
たかふみさま

思わず笑っちゃいました。
腕あげましたな!
(^_^)v
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月24日 22:46
ゆかさんから・・・後半ぐらいに
ピカイチさん来てますよ~って教えていただいたのですが
なんだか・・・バタバタいたしておりまして・・・
お会いできずに残念でした><
いつか・・・いつか・・・ツーリングの帰りにでも
ピカイチさんに一度!お邪魔させて頂きます^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月26日 08:15
おかんRiderさま

お会いしたかったですねぇ。
たぶん話に花が咲くタイプの方だと思うんですよね。
またいつかこんな会があれば
私はルーコ井上・鈴木ファンなので
出席するからまたお会いしましょう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 08:41