› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › さつまいも詰め放題やるよ♪

2014年03月15日

さつまいも詰め放題やるよ♪

カラダ元気度95%!

今日は朝からリズムよく
順調にやりたいことがやれているような気がします。

ただ今から各コーナー
夕方タイムサービスを
行ってまいります。

野菜コーナーにおきましては
本日、
茨城県産さつまいも
『紅あずま』つめ放題300円
開催します。


つめ放題は今まで採算が合ったことが
1度もございません。
強者ぞろいでございます。^^
今日も何卒お手柔らかにお願いします。^^

最近やりたいなって思っていたことの1つは、
この季節、柑橘類が無数にあるでしょ。
それの試食をいっぺんに出して
お客様に楽しんでもらえたらなって
思っていてもなかなか手が回らず・・・

でも今日はなんとかいろいろ試食を切って
食べていただくことが出来ました。
やっぱり喜んでいただけることは
やりがいがあるってもんだ。^^
もうしばらくやってますから
来てみてくださいね。




おまけショット。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 16:19 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
おぢちゃま、完全復活したみたいね。

柑橘類の計画に私、賛成させていただきます。
でもね。何か知らんけど、いっつも何にも残ってない時間に行ってしまうみたい。笑

詰め放題はね、店長がほら、福袋で野菜を詰めてくれてたじゃん。あぁいうのはすごく嬉しかったよ。
でも、自分で詰めるやつ・・・あれは私、無理。周りに唖然として動けなくなっちゃうんだ。笑 すごい強者揃いだよね。みんな、日夜、どうやったらいっぱい入るか研究でもしてんのかねえ?

最近、こんにゃくのオニイチャン(私、名前がわからんの)とみーじゃないよ。メガネしてたような感じ。小柄かな?青い服だかエプロンだか、あのオニイチャンがいつも親切にしてくれるんだよ。こんにゃくのカンカン開けてくれたオニイチャンなんだよ。急に好感度アップしたんよ。笑
だから毎年、人気投票があるといいな。名前、覚えれるし。

レジは内藤さんに引き寄せられちゃう。あの人、きっとN極なんだよ、私S極だもん。

店長、あのオニイチャンの名前、教えて。
忍さんはね、最初はつっけんどんな感じで厭らしいなぁ、って思ったこともあったんだけど、今じゃ大好きなんだよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月15日 18:50
完全復活~~~!!
ケンコー、ばんざ~~~い。^^

なに!こんにゃく兄ちゃんの好感度が
アップ~??
それはいかんですねぇ。^^
私もポイントアップしていかないと
ナンバーワンの座が・・^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月15日 19:15
こんにちは。
今の時期、美味しいいちご置いてますか?
次の火曜日に子供のお弁当に入れたいな!
明日か明後日にお店覗こうかな(^-^)
Posted by ちぃ(*´д`*) at 2014年03月15日 23:07
ちぃ(*´д`*) ちゃま^^

今日のブログも今書きましたが
新鮮イチゴありますよ。
美味しいイチゴ・・・
そうですねぇ、
ゆめのかイチゴ今年
割と安定した甘みがあります。
ただ果肉が弱いので弁当向きかどうか。
とちおとめかゆめのかの
小粒から中粒あるいは
愛知田原のあきひめがいいかな。
今日でも明日でもどうぞ。^^
間違えた、
今日も明日もいらっしゃい~♪ませ^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月16日 09:40