› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 今朝水揚げの小女子試食会中〜♪

2014年03月16日

今朝水揚げの小女子試食会中〜♪

今朝水揚げの
ピチピチの小女子を
今日はこのまま
刺身で食べてください。

小女子は、今日じゃなきゃダメです。

南知多の漁港から直送で
超新鮮な子女子を仕入れました。
今日は試食もバンバン食べてもらってます。
大好評で嬉しいなぁ♪

ア、もう4時だ!
子女子の刺身は1日勝負だから
ただ今から
増量1パック500円で
販売しま~す。^^


小女子の刺身、
まろやかで
美味いぜぇ~!!

今から来てね。(富岡)


『ブログ見たよ。』で、
富岡がはしゃぎます。^^




この季節、
一体何種類のオレンジが
あるのだろう・・・






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 16:20 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
 オレンジも好きですが
昨年辺りから  
キンカンを好むようになりました。
果肉と皮の中間の甘さが
大好きです。
 それとレジで                           ”〇〇のお代金、頂きました~”って
アナウンス?があると
トミーが大きな声で応えてるのが好感です。
 やっぱピカは
うれしい・楽しい・おもしろい・元気!!!
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2014年03月16日 18:53
私は「制覇」してます!!

とりあえず、美味くても不味くても、出たものは買う。
その中で美味い物はリピする・・・。それ貫いてる。
どれもが自己主張してるね、今の柑橘さんたちは。
今、一番いい時なんだろうね。

かとちゃん・ぺっさんが言われるように、ぴかのあの鮨屋のアナウンスみたいなの、恥ずかしいけど(自分の時)、聞く分には気持ちがいいな。

米買ったからって、内藤さん、言わんでいい!つうの。笑
黙っとけ、内緒だ。
おっきいもん買うとあぁやって表彰されるんかね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月16日 22:33
かとちゃん・ぺっ さま

トミーにいつも言うんです。
マイクが近いって。^^
音が割れちゃって、
柳沢慎吾の
たばこ使った『パトカーネタ』
みたいになってます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月17日 07:37
無有のかあちゃんさま

いろんなものにトライすることは
やっぱりいいことでしょうね。
思わぬ幸運を招くこともあるし。^^
ま、時にはその逆もあるけど。
冒険心があることは楽しい。^^

同じ一言でも気持ちがあるかないか、
そこですよね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月17日 07:40