› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 渡辺るりブログ › 緊急!モーニングチャンス発動!!

2014年03月23日

緊急!モーニングチャンス発動!!

今朝、市場から電話がありました。
『今日ちょっと、訳ありイチゴがあるで
見てくれん?』

日曜日でも毎週イチゴは仕入れがあります。

今朝どりイチゴなんだけど
少し過熟気味で一部うるみが出てしまったとのこと。
『どこ?』
『ここ。』
『あ~・・・これのこと?』
よ~~~く見ると確かに一部あるね。


でも、これで規格外品になってしまうなんて
農家の方も大変だ。
よっしゃ、
全部受けるわ。
ありがと、柴ちゃん。^^

店に到着して、渡辺に見せてみました。
『このイチゴ、訳ありなんだけど
見てわかる?』

・・・早よ見つけりん!

渡辺、タイムアップ。
見つけられませんでした。

まあ、その程度のうるみですから
これは価値ありますよ。
そういうわけで、
緊急モーニング
チャ~~ンス発動!


しかし今日も我ながら
たくさん仕入れてきたもんだ・・・

渡辺の身長?
確か1メートル80・・・?あったかな・・・




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(渡辺るりブログ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
店長のブログジャック第二弾!!
店長のブログジャック第一弾!
机にメモ書きが。
激レア?フチ子さんくれるの?
ここで渡辺が、有言実行したい事があるそうなので、
同じカテゴリー(渡辺るりブログ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 店長のブログジャック第二弾!! (2015-04-24 16:00)
 店長のブログジャック第一弾! (2015-04-20 14:41)
 机にメモ書きが。 (2015-04-17 14:31)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 ここで渡辺が、有言実行したい事があるそうなので、 (2014-04-06 17:30)

Posted by ピカイチ北村 at 09:19 │渡辺るりブログ