› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › お勧めの店 › 旬菜食彩かべや 襲撃~♪

2014年06月11日

旬菜食彩かべや 襲撃~♪

さあ、今回の
第2回ピカイチランチクラブは
「旬菜食彩かべや」さんへ。
今日は、男は私1人の合計7人。
旬菜食彩かべや 襲撃~♪
本日のスターティングメンバーは
左手前からムラマッちゃん、内藤さん、まどかさん、有櫛さん、
右手前から私、静香さん、そしてホントは前回欠席のため
1回休みルールで出席権利のないはずの深っちゃん。友情特別参加。
今回は富岡くん欠席のため、次回出場停止処分。

このメンバー、もう付き合いが長くて別に男一人でも全然気楽。^^
お品書き。
旬菜食彩かべや 襲撃~♪


これが八寸。
「加賀太きゅうり」の煮びたし?冬瓜みたいだけどこれ美味しい。
「養老豆富」?「ヤングコーン」はてっきりフライと思って食べたら
鰹節がまぶしてあってさっぱり美味しかったです。
旬菜食彩かべや 襲撃~♪


そしてズラッとこんな感じ。
旬菜食彩かべや 襲撃~♪

昼にこんな贅沢させてもらって
おまけにビールまで飲んじゃって、幸せものだ~♪

最後に「春菊のシフォンケーキ」
旬菜食彩かべや 襲撃~♪
ケーキも焼くんだね。
しっとりして、ちゃんと春菊の爽やかさも感じられて、
かなり美味しかったです。

相変わらずお得感満点の
美味しいランチでした。
あ、炊き込みご飯も抜群でした。

楽しい時間をありがとうございました。



第3回ピカイチランチクラブの場所も
今日だいたい決まりました。

それではまたごきげんよう~♪






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 17:17 │ピカのスタッフお勧めの店
この記事へのコメント
ピカ市ランチクラブいいなぁ〜!
かべやさん、美味しいですよね♡
会社の飲み会なんかも近頃はあんまりないみたいですけど、チームプレイな職場では絶対!要りますよね(*´艸`*)

わたしもOL時代を思い出します。
深夜の仕事あがりに焼肉、餃子の王将、しゃぶしゃぶ食べ放題、ラーメン…からのボーリング(笑)。
やっぱり余暇をいっしょに過ごすのは大事です(^^)
Posted by ももんももん at 2014年06月11日 18:38
ももんさま

そう、余暇をいっしょに過ごすのは大事。
今の仲間たち、休みの日に遊んだって
せっかくの休日がなんて思いません。

時代は大きく変わったよね。
20何年前は私もももんさん同様
仕事上がりに天下一ラーメンとか、
飲みに行ったりしたもんな。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月11日 22:04
楽しかったです♪

名前は伏せてコメント失礼します(笑)

店長…私が誰だか分かりますか??
Posted by 内緒(笑) at 2014年06月12日 17:49
(爆笑)わからん。^^
やめてよ^^;
なんかこのコメント見た人、
めちゃくちゃ誤解しない?^^
ピカ市ランチクラブの方?だよね?
だからやめてくれよったら、
そのPosted by 内緒(笑)は。
おもしろいけど。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月12日 17:57
めちゃめちゃ美味しそうです。
これで980円ですか?
かべやさん行ったことないので、明日行けたら行ってみます♪
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年06月12日 18:20
ちぃ(*´д`*)さま

今日、店でもお客さまに
「かべやさん美味しいよねぇ♪」って
言われましたよ。
11時30分昼イチに行きましたが
すぐ満席になってたと思います。
たしか1050円かそんなもんだった気がします。
是非行ってみてまたどうだったか
教えてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月12日 20:08