› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感動♪ › 今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?

2014年07月25日

今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?

夢は見るものじゃなくて
かなえるものって・・・おばあちゃんが・・・

今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?

ヤクルト5連、買ってきました。
いよいよ今夜、
子どもの頃からの
念願の夢、
ヤクルトジョッキ飲み
夢をかなえちゃって、
いいですか?


じゃ、やりますね。
寝る前で太りますけど。
今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?
いただきます!


うわうま~い♪
ヽ(*´喜`*)ノ

でも、


あれ~?


・・・あらら?


案外ピルクルと変わらん気がする・・・

ってことはピルクルが頑張ってるって事か。
まいっか、夢かなったし。^^


だけどこれってもしかして、、、

つづく、かも。







おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(感動♪)の記事画像
浅田真央復帰戦凄かったよ!
あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆
世界卓球、準決勝!
同じカテゴリー(感動♪)の記事
 浅田真央復帰戦凄かったよ! (2015-10-03 21:11)
 ぱくちゃんに会えたよ♪ (2014-07-28 21:30)
 あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆ (2014-06-16 19:39)
 世界卓球、準決勝! (2014-05-04 22:29)

Posted by ピカイチ北村 at 22:06 │感動♪
この記事へのコメント
うわっ!!
ついに夢を叶えてる~!!

しかも、この超~暑い時に飲むジョッキヤクルト!!
想像しただけで、美味しいじゃないですか!!

うらやましっ!!

北村さんは上流階級なんですね(笑)

続き…気になる!
Posted by ちゃーみー at 2014年07月26日 07:43
ちゃーみーさま

夢、それは見るものではなく
叶えるもの。
ヤクルトで夢を語ることのできる45歳が
そうそういるでしょうか?^^
うらやましかろ♪(笑)

上流階級とは?ざるそば十段のことですかな?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月26日 15:26