› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › ピカイチBBQ、大成功♪

2014年07月30日

ピカイチBBQ、大成功♪

今年は天気に恵まれて
気持ちのよいバーベキューでした。
130人くらいかな、たくさんの方が
忙しい中駆けつけてくれて、
あらためていろんな方の手助けがあって
ピカイチも今があるんだと
感謝の気持ちでいっぱいでした。
皆さんどうもありがとう。^^

社員も今回、出席率が高くて
こういうところでチームワークの良し悪しを感じます。
みんなでピカイチを盛り立てて
成功をつかもうよ。な!
ピカイチBBQ、大成功♪ピカイチBBQ、大成功♪
ピカイチBBQ、大成功♪ピカイチBBQ、大成功♪
ピカイチBBQ、大成功♪ピカイチBBQ、大成功♪
ピカイチBBQ、大成功♪ピカイチBBQ、大成功♪
ピカイチBBQ、大成功♪ピカイチBBQ、大成功♪









おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 21:59 │ピカのスタッフ
この記事へのコメント
すっごい大規模。
なんかこういうの、いいね。
私も「がま鮎会」のBBQ、思い出したわ。

鮮魚チームも大変だったよね。
暑い中、ウナギ・・・。
土用丑が休みの前でよかったよね・・・。
これでまた鋭気養ったね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 22:42
 130人+〇匹のバーベキュー。
参加した子供たちにも
夏休みの良い思い出になった事でしょう。
 
 で、今年の鰻
大好評だっだみたいですね。
平日には行けないピカファン達のためにも
年に数回
鰻焼いちゃいますデーなる企画をヨロシク。
 まあ、
週末の忙しい時に
そんなのできるか~って言われそうですけどね。
 でもね、
鰻の他の魚介類や串焼きの肉など
焼き立てを提供するのもアリかと思うんですよね。
 名古屋の栄でやってた
ナントカフェスティバルでは
鯖の塩焼き、1尾
な・な・なんと1500円でした。
 それが飛ぶように売れてましたよ。
今の時期、何が当たるかですよね。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2014年07月30日 23:27
アラレも連れてったんだあいーなあ
屋外のイベントでもし、ご一緒できる縁があったなら!
うちの小太郎もぜひ参加させてくださーい!
お疲れさまでした!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年07月31日 01:30
無有のかあちゃんさま

これだけの人数だと
まとまるってことも難しいし
大雑把にはなりますね。
あいさつしそびれた方も多いだろうなあ。

それにしてもこれだけの人が集まってくれるって
ありがたいことですよね。^^


かとちゃん・ぺさま

そうなんですよ、
子供にとっていい思い出になるといいなって
ことを思いながら川に入ったりするんですけどね。

鰻、よく頑張ってましたよ。
フワッと焼けて美味しかったし。^^

いいアイデアをいつもどうも。^^
鰻に限らず、これと思うものを
お客様に提供させてもらうのいいですね。
富岡君にも伝えておきます。


ごちそう家美人亭 一休さま

アラレ、かなり人を選んでて面白かった。
吠える人となつく人がいるんだね。
人の心の中が見えているのだろうか。
是非一度、パグとダックスの
相性を試してみたいもんです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月31日 12:15