› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 勝負の世界! › 常滑グラチャン決勝1本、勝負~!!

2013年06月30日

常滑グラチャン決勝1本、勝負~!!

昼休みを借りて

先日常滑に行って負けて帰ってきた

グラチャンの決勝戦。

この1本だけは外すわけにはいきません。



今から買っておくんだけど…



いいメンバーが残ったもんだ。


注目は地元の赤岩選手。

みんな勝ちたいに決まっている中

その中でもより強く勝ちにこだわるのは誰か!

それが4番赤岩選手。

彼は強い。強いが今日まで、もう1歩のところで

タイトルを逃してきた。

年齢、キャリアからして相当に今回の地元での

タイトル奪取には思いもひとしおであろう。

それがどうレースを動かすか…




1号艇は技量、機力共に備わっている。

2号艇は、新鋭でどんどん強くなっている。

3号艇は地道。

5は毎年賞金上位の選手。

6展開待ち。




予想本線は綺麗に終われば132

展開を考えれば、

134 143 41 

外が本気で勝ちに来れば、1にも差し場ができるのでは。

流13

よしこれで行こうと思う。

どうよ、どうなんだ、トミー予想は?






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事画像
20年目のお礼が言えた♪
ロト6 10週連続チャレンジ!
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
200UPは久しぶり^^
さあ真剣勝負始まりだ!
今週水曜日、常滑が呼んでいる!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)
 ロト6 10週連続チャレンジ! (2014-07-17 19:05)
 今日、最後の勝負に懸けるんだ! (2013-12-11 09:10)
 200UPは久しぶり^^ (2013-07-20 22:34)
 さあ真剣勝負始まりだ! (2013-06-26 10:34)
 今週水曜日、常滑が呼んでいる! (2013-06-23 22:12)

Posted by ピカイチ北村 at 14:18 │勝負の世界!
この記事へのコメント
お待たせしました。
僕の予想は、SGの優勝戦これだけはメンバーも見ず買う目1-流し-3。

今回は外3艇が怖すぎる、1が逃げて2、3着に外勢。1-456-456。
サインも頂いた事のある地元赤岩の一発!高配当狙いで4-流し-2。

そろそろ若手がくるんじゃない⁉
この選手の渾身の差し!世代交代!2-134-134。
どうでしょう!店長!健闘祈る!
Posted by 鮮魚トミー at 2013年06月30日 14:48
鮮魚トミーへ

いま5時30分。まだ結果見たくない。

い~い予想してるねー。
思ったんだけど、
ずっと結果見なければ、
ずっと楽しみって
続くんじゃあないかな~。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月30日 17:44
結果は自分は惨敗。
と、いうことわ・・・(*v.v)
Posted by 鮮魚トミー at 2013年06月30日 18:38
鮮魚トミーへ

負けはしなかった…程度でした。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月30日 18:40