› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 勝負の世界! › 今日、最後の勝負に懸けるんだ!

2013年12月11日

今日、最後の勝負に懸けるんだ!

今年は、このブログと仕事と仲間が楽しくて、
勝負に対する気持ちの入れようが雑になってしまった。
コツコツ負けて、年間通すと結構負けてしまった・・・。

年末最後の大勝負、
有馬記念?年末ジャンボ?
いやいやそれじゃない。
年末最後の大勝負と言えば!


今日、最後の勝負に懸けるんだ!


芦屋G1
賞金女王決定戦
でしょ!!
ここはここだけは全力で向かおうじゃあないか。

なわけで少し早く起きて
ただいま情報集めて分析中。

まずは昨日の結果を見る。
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
調子の良かった選手を抜粋。

選手コメントを読む。
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
今日、最後の勝負に懸けるんだ!

いよいよ1R の予想に入ります。
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
水口のモーターは素性がいい。
鵜飼は芦屋の相性がいい。
堀之内は近況調子がいい。モーターもいい。
今井は3コースが得意。・・・なるほどね。

はいはいはい・・・ってことは?

つまり・・・?

わかりません・・・。

でも今日は勝負だ!

って、今から用事があったんだった・・・
こんなことしている場合じゃない!





1R、穴等なので135のボックスで。抑えは13453連複ボックス。・・・134 当たり負け。
2R、1235の勝負だな。あまり1のモーターがいいように思えないので235ボックス。15 1流5。つまらん、32 3流2で。・・・123本命。買わない。
3R、5か3しかない。53、5流3。35、5流1・・・531的中。コレで振り出し。
4R、ホントは買ってはいけないレース。2がわからん。遊び、14、1流4、流し14
5R、123穴6。1点なら132。・・・大荒れ、無理。
6R、流23、3流5。・・・大荒れ、無理。
7R、41、4流1。
8R、1234の勝負だな。
9R、荒れてるなぁ…風速9m追い風。簡単に考えよう。13 1流3、31 3流1・・・321 15,000円。あ~苦しかった。ようやくプラス。
10R、6から行って50倍以上か・・・61 6流1。62、6流2。超穴613、631、632、623。抑え26、2流6。・・・236 12,000円。20000プラス♪
11R、1は勝てるか?すんなり展示で25、2流5。超穴245、254、256、265。抑え32、3流し2・・・F返還。
12R、難しい・・・12、1流2。2頭あるぞ、21、2流1、24、2流4。126、162、214、241、254、264。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事画像
20年目のお礼が言えた♪
ロト6 10週連続チャレンジ!
200UPは久しぶり^^
さあ真剣勝負始まりだ!
今週水曜日、常滑が呼んでいる!
負ける理由か見つからない。
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)
 ロト6 10週連続チャレンジ! (2014-07-17 19:05)
 200UPは久しぶり^^ (2013-07-20 22:34)
 常滑グラチャン決勝1本、勝負~!! (2013-06-30 14:18)
 さあ真剣勝負始まりだ! (2013-06-26 10:34)
 今週水曜日、常滑が呼んでいる! (2013-06-23 22:12)

Posted by ピカイチ北村 at 09:10 │勝負の世界!
この記事へのコメント
只今から参加します‼︎
午前中はチビのマラソン大会で(^ ^)
お待たせしました〜
勝負の神が呼んでいる⁉︎
キタ店長‼︎やったります‼︎
Posted by 鮮魚トミー at 2013年12月11日 12:16
鮮魚トミー

来たな来たなコノヤロー♪
今年一番の集中力でのぞんでいる!
読めてはいる!
いつか来る!!
Posted by 北村 at 2013年12月11日 12:19
楽しそう‼(´・Д・)」
Posted by 隣のツトム君 at 2013年12月11日 15:38
隣のツトム君

遊びじゃあないんです、ツトムさん!
これは、真剣勝負なんです!^^
Posted by 北村 at 2013年12月11日 15:57
遊びじゃないんです‼
本気なんですッ‼٩(°̀ᗝ°́)و
Posted by 隣のツトム君 at 2013年12月11日 19:40
隣のツトム君

勝ったど~~~!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月11日 21:18