› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 勝負の世界! › ロト6 10週連続チャレンジ!

2014年07月17日

ロト6 10週連続チャレンジ!

あまり宝くじは買いません。
誰かが当たったとか聞くと
影響されてたまに買うくらいです。

ロト6、今までに5回くらい買ったことあるけど
かすりもしない。100円も当たらない。

けどこないだ知り合いが当たったって!
じゃあもう1回だけ、
真剣に買おうじゃあ
ないかと!

私なりに研究に研究を重ね
独自に割り出した数字で
10週連続勝負です。
ロト6 10週連続チャレンジ!
まあ、これで当たらなかったら
現役引退だなこりゃ。^^

頼むゼェ~、チャラい大黒さま♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事画像
20年目のお礼が言えた♪
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
200UPは久しぶり^^
さあ真剣勝負始まりだ!
今週水曜日、常滑が呼んでいる!
負ける理由か見つからない。
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)
 今日、最後の勝負に懸けるんだ! (2013-12-11 09:10)
 200UPは久しぶり^^ (2013-07-20 22:34)
 常滑グラチャン決勝1本、勝負~!! (2013-06-30 14:18)
 さあ真剣勝負始まりだ! (2013-06-26 10:34)
 今週水曜日、常滑が呼んでいる! (2013-06-23 22:12)

Posted by ピカイチ北村 at 19:05 │勝負の世界!
この記事へのコメント
北村様

ご馳走様です。

8月26日(火)午後7時頃

おしどり寿司でお待ちしております。

あーたーれー!!!ひゃっほ~
Posted by デブデブしんちゃん at 2014年07月17日 19:08
どこかで当たって欲しいですね!
その時は宴会だ~♪

私たぶんロト6は
毎回ではないですが10年ぐらい買ってます。
が、平均すると年5回当たるかどうかですよ(^^;
昔は週1で10口ぐらい買ってたりしたけど
全然当たらなかった><
今はロト7もあって週3抽選だから買っても2口ですね・・・
ずっとQP頼みです。
Posted by ののかめ at 2014年07月17日 20:21
1桁9が今のところ出ていない。
9が出たら、勝負だ~!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月17日 22:29
ののかめさま

なんで年5回もあれで当たるんだ?
それが不思議でしょうがない。^^

コツコツ当てず
ドカンと一発当てる大作戦です。^^
まあ見てください。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月17日 22:32
 宝くじ・・・
だから・・くじ。
こんなこと言うと 
 ??????????って思われるかも。
宝くじ、買った事ありません。
年賀状の下2桁すら殆ど当たらないのに
宝くじなんて当たるはずがない、って自論。
 当たる権利さえ無いのは分かっていますけどね。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2014年07月17日 23:45
かとちゃん・ぺっさま

ちょっとした刺激を求めてるんでしょうね、
ギャンブルやる人って。
まあ、ちょっとした範囲であることが大事ですけど。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月18日 20:26
店長高額当たったらピカイチいなくなるといけないから
当たらないでね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 21:55
ぷ~さま

当たってもいるよ。^^

なぜならば、

仕事してなきゃ、
ヒマじゃん♪
皆さんと会えなくなるし。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月18日 22:12