› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › プライベート › 毘森のプール、いいね。

2013年08月21日

毘森のプール、いいね。

昔の記憶で、もしかしたらと思い
毘森公園に行ってみました。
そしたら

ありました、プール。

毘森のプール、いいね。

自分が子どもの頃行ったきり
ものすごく懐かしい~^^

うっそうとした森林の中を抜けていくと

毘森のプール、いいね。

ありましたありました、

やっぱり公共施設は安くていいね。

毘森のプール、いいね。

プールは、50Mの8コース在るから、相当広いです。

6コースをロープ張らないで開放してありました。

水も綺麗だし、お客さんも少なくて超穴場でした。

それにしても、盆休み7日中5日プールで泳いでしまった。

肩が日焼けで痛いなあ・・・




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
至福の時♪
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^  (2015-04-30 22:03)
 至福の時♪ (2014-07-02 09:42)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)

Posted by ピカイチ北村 at 17:57 │プライベート
この記事へのコメント
まだやってんだあ!
懐かしいわ・・・わたしも小学校の頃よく行きました!
確かあの頃は50えんだったハズ・・・。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年08月21日 18:21
ごちそう家 美人亭

一休さま
一休さんも懐かしいんだぁ。相変わらず真ん中に行くほど深い。50メートルってアスリートの端くれとして血が騒ぎ…えっ?違う?あっそう。
相変わらずシンプルなプールでしたが、すいていてきれいで安いから、ありゃ使わな損ですよ。
Posted by 北村 at 2013年08月21日 18:31