› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › 今朝のお宝倉庫ピカイチは?

2014年01月21日

今朝のお宝倉庫ピカイチは?



今朝市場に行ったら
業務用ひき割り納豆がドッサッと。
賞味期限1月24日?
よくもここまでメーカーも(問屋かな?)
出すのを我慢したもんだ。
500gとはボリュームあるね。
いくら?100円?
手ぬる~い!!

もっと安く売り切りましょうよ!

ここにはよう載せれません。店頭にて。




これも業務用おはぎ15個入り。
どこの飲食店が扱ってるんだろう。

780円で売ればかなり安い?

あま~~い!!

そんなんじゃパンチがないよ!






しかし便利です、フチ子さん。
結構男を挑発する悪女ですけど。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 08:32 │フチ子さん