› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › 今日はオレンジデー♪

2014年03月22日

今日はオレンジデー♪

今日に市場は久しぶりに
“収穫あり!”
でした♪


そろそろオレンジの上質のものが出てこないかなって
探してみたら、あったあった。

珍しい、愛媛県産のタロッコオレンジ。
別名『ブラッドオレンジ』
この色で正常。
今日入荷のこれはかなり甘いんですが、
本来はもうちょっと苦味がアクセントだったような・・・
でも美味しいです。



そんなに大きくないです。
みかんのSサイズくらい。
ほら。



いよいよカリフォルニアの
ネーブルオレンジ、張りがあって
鮮度抜群、ジューシーな美味しいオレンジ
入荷しましたよ。


これはかなり大玉です!
ほら。


オレンジをはじめ、
ハネジューメロン298円、
スイートパイン298円など
南国フルーツを各種特売してます。






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)
 ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^ (2014-02-03 20:00)

Posted by ピカイチ北村 at 11:12 │フチ子さん