› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › お勧めの店 › 元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪

2016年01月01日

元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になる!に決まってます♪
そう、言霊言霊。^^

正月はやっぱり
パァっと行かないとね、パァっとぉ♪
(ね!ぷ~さん。^^)

年末に、
ベーレンさんが正月から営業をしているという
噂を耳にし、
だったらありがたいなと思いながら
今行ってきました。
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
う~ん年の初めが快晴って
気持ちいいですねぇ♪

ホントにベーレンさん
やっとった♪
感動。^^

それもお客様いっぱい!

嬉しい、正月のパーティーに
豊田でおいしいケーキを買うことができるなんて。
知らんかったぁ。

以前正月に探して回ったことがあったけど
そのとき回ったところはどこも休みで
あきらめたんです。

やっぱり人が集まるときには締めのデザート
いるじゃんね。



だけどベーレンさんのスタッフの思いにも
頭が下がります。

あの怒涛のクリスマス商戦で
おそらくは疲労も溜まってるだろうに
言ってみれば゛お客様の笑顔のために”

意欲的に取り組む姿勢はかっこいい。
(私は勝手にそう決めつけております、ええ。^^)

人が意欲的に取り組み姿を見ると私、
ものすごく刺激を受けるんです。
負けちゃおれんと。^^

旅行に行った時とか、
あるいはコンビニでレジ売ってもらう時に
いい接客されると
なんか焦るんですよねぇ。(笑)

イチゴのロールケーキ。
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
まだ食べません。
我慢我慢。

これ思わず買っちゃいました。^^
だって、「創業から変わらぬ味」
って書いてあったんで
なんだか興味がわいちゃって。
しかもこれ、
バターケーキなんです。
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
ベーレンクランツ、

ベーレンクラウン、

そんな感じの名前でしたが・・・^^;

バターケーキ結構好きなんで
これ楽しみです。



では今年も皆さま
よろしくお願いします。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事画像
ニューズウィークのオムライス
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
こやんさんでスタミナ回復に。
加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき)
BEEREN(ベーレン)って・・・
海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^ (2015-08-26 22:25)
 こやんさんでスタミナ回復に。 (2015-08-04 21:37)
 加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき) (2015-07-31 16:01)
 BEEREN(ベーレン)って・・・ (2015-07-13 22:25)
 海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。 (2015-07-08 21:57)

Posted by ピカイチ北村 at 13:15 │お勧めの店
この記事へのコメント
店長、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も元気になるお店、楽しみにしてますね♪♪
バターケーキ私も好きだわぁ。そう思ったら居ても立っても……いまから行ってきまーす(´ω`)
Posted by ももんももん at 2016年01月01日 15:21
昨年もいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ベーレンさんのケーキ美味しそうですね。
まだベーレンさんに行ったことないので、店長のお勧めとあらば一度行ってみなければいけませんね(笑)

土岐牛もみんなですき焼きにして美味しくいただきましたよ~。最高に美味しかったです(*^_^*)


それから、『言霊言霊~』私好きなんですよね~
店長には言霊のおかげでいつもプラスの運気をいただいております。ありがとうございます。
店長は、身近な五日市剛さんみたいですね(^-^)

これからもみんなに新鮮で美味しい食材とよい言霊を届けて下さ~い。
Posted by 桃のお姉さん at 2016年01月01日 16:35
HEYももんさん

あけましておめでとうございます。
バターケーキってなんかそそられるでしょ?
って、今から行く?(笑)
さすがフットワーク良いね♪
今年もよろしく!藤岡店から。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年01月01日 18:34
桃のお姉さんさま

あけましておめでとうございます。

ベーレンさんのスタッフは、
とにかくひたむきで(そうに決まってる!^^)
それがプラスアルファの美味しさと
人気なんでしょうねぇ。

遅ればせ去年初めて
ベーレンさんを知ったんですが
豊田にもいいケーキ屋さんが
探せばあるもんです。^^お勧めです♪

五日市剛さん、今から検索・・・
およよ!恐れ多い人物ですね(笑)

ありがとうございます。
等身大でブログ綴ってまいります。^^

今年もよろしくね!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年01月01日 18:42