2013年02月20日

Pリーグ結果発表~

Pリーグ、とは?
ピカイチの志ある勝負師が集まって
年に何度か急に開催される、
ピカイチPちゃんリーグの略。

その主体メンバーは、藤岡店青果リーダー"アベちゃん”
梅坪鮮魚チーフ"富岡”、梅坪鮮魚イケメンズ総長"斉藤”
それに私の4人。

そこにいつもはスペシャルゲストを招きながら
白熱した熱戦を繰り広げるわけですが、
今回は前の日にアベちゃんが
『明日仕事終わったら久しぶり勝負し~へん?』
急だったので、4人の真剣勝負になりました。

朝も早よから仕事して、夜の9時30分スタート
"若者かっ!”って、突っ込まれそう。

やるからにゃ~全力勝負がこの大会の掟!みんなマジ。
ルールは1位の人がホニャララで、どべの人がホニャララで、
ストライク出した人に全員からホニャララで、
1ピン残しをはずしたらホニャララで…

1ゲーム目、私155アベ147、トミ132、斉藤106
今回の主役は、1ゲーム目どべの斉藤がすごかった。
私は14ポンド砲、アベはミスが少ないまとめ系、
トミーは速球シュート回転、
斉藤はボウルを持つなりすぐ投げる、転がす、狙ってる?


2ゲーム目、斉藤が目覚めた。
こんなスコア見たことないぞ!ターキーの次はなんて呼ぶんだ?
Pリーグ結果発表~
Pリーグ結果発表~すごいぞ、のらりくらり投法!!

ま、2ゲーム目は絶好調オトコ斉藤165、アベ156、私149、トミ142
で、ラスト3ゲーム目は私162、アベ142、トミ132、斉藤124
今回はトミーも魂の入ったいい球投げてたんだけど
あと1本が倒れない、1ピンに泣いた感じだった。

そういうことで、無事私が優勝。
次回も
お前達、うけてやる^^

しかしこの画面はなんとも薄気味悪い・・・
Pリーグ結果発表~
ブログに30分もかけてしまった。
急いで床屋いってこよ。そこには勝負の神様がいるから^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事画像
20年目のお礼が言えた♪
ロト6 10週連続チャレンジ!
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
200UPは久しぶり^^
さあ真剣勝負始まりだ!
今週水曜日、常滑が呼んでいる!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)
 ロト6 10週連続チャレンジ! (2014-07-17 19:05)
 今日、最後の勝負に懸けるんだ! (2013-12-11 09:10)
 200UPは久しぶり^^ (2013-07-20 22:34)
 常滑グラチャン決勝1本、勝負~!! (2013-06-30 14:18)
 さあ真剣勝負始まりだ! (2013-06-26 10:34)

Posted by ピカイチ北村 at 11:17 │勝負の世界!
この記事へのコメント
おはようございます。
みなさんお上手ですね・・・
わたくし100いったことがありまへん。
いや、ホントに。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年02月20日 12:13
一休さま

コメントありがとうございます。
大勢集まったときは、
誰でもチャンスありのハンディ戦もやります。
タイミングあったらみんなでやりましょっか。
トミーに葉っぱかけといてください。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年02月20日 15:54