› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 減量 › 73kまで、あと49日。

2013年03月13日

73kまで、あと49日。

今日はどうも、大友さん、
それと「きらく亭」のレディースのみなさま、
競馬初体験ツアーにご招待いただきまして
ありがとうございました。
ビギナーのレディース4人
全員上手に遊んでましたね。
大友さんと私は…ふう、結果はどうあれ・・・
よい息抜きになりましたね。
レディースの皆さん、
また行きたくなったら大友さんに
「あの喫茶店のモーニング、行きましょうよ。」
っていうんです。(笑)

さて、先週から勝手に始めました減量企画
73kまで、あと49日。
体質的に、はじめの2~3kは簡単に減るが
これからが本番。
73kまで、あと49日!





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(減量)の記事画像
今年の誓い。
減量作戦の追記。
減量8キロ。だいたい成功。
今日は痩せとるに決まっとる!
道のりは険しい。
言ったらヤル男!
同じカテゴリー(減量)の記事
 腹筋500回=スクワット15回だってぇ?? (2014-09-19 18:56)
 今年の誓い。 (2014-09-17 17:56)
 減量作戦の追記。 (2013-05-02 22:26)
 減量8キロ。だいたい成功。 (2013-05-01 10:39)
 「どか喰い」大作戦決行!!! (2013-04-24 22:06)
 今日は痩せとるに決まっとる! (2013-04-11 22:00)

Posted by ピカイチ北村 at 21:34 │減量